SSブログ

最高の人生の終わり方 2話 感想 [最高の人生の終わり方 2話 感想]

最高の人生の終わり方・2話の感想です。

これでもかっというくらい、陽一郎(玉森裕太)の死に顔がアップで映されてました。
キレイだなぁ…と思いましたが、それでも、やっぱり死に顔より笑顔のほうがいいに決まってる。
もっと玉森くんの笑顔が見たかった~と思ったファンの人もきっと多かったのでは。


ジャニーズで、殺されて、そして死体となった演技をしたのは玉森くんくらい?妹が死んで号泣していた姿も、少しだけ見せた笑顔もステキ。

でも、次はもっと笑顔いっぱいの玉森くんが見てみたいですね。
ああ、でも、ゲスト出演なんだ…^^;

レアなものがamazonで見つかるかも♪  ⇒玉森裕太くん★グッズ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。